魔法戦士エクストラステージ オナホール

【魔法戦士エクストラステージ】オナホールが登場!

魔法戦士エクストラステージ(スイートリップホール)
魔法戦士エクストラステージ(スイートリップホール)

 

 

映像メーカー・SOD(ソフトオンデマンド)が、
人気のエロゲ「魔法戦士エクストラステージ」とコラボしてオナホールを開発しました!

 

「魔法戦士エクストラステージ」の公式キャラクター(魔法戦士スイートリップ・七瀬璃々子)が前面に押し出されていて、
ファンの方にはたまらない作品になっているのではないでしょうか。

 

オナホールの特徴としては、小ぶりで非貫通式、中の構造はイボイボの二重構造で、
強い刺激というよりは、まったりと楽しむといった感じに近いですね。

 

エロゲをしながらこのオナホールで抜くとよりリアリティがあって楽しめるかと思います。
パッケージの七瀬璃々子で抜くのも良いですね。

 

くぱぁも出来るので、マン筋を弄りながら気分も盛り上げていけそうです。

 

エロゲーをしながらそのキャラクターのオナホールで抜くって最高ですよね!
よりそのキャラクターとエッチをしているというリアリティーが味わえて、個人的には凄く楽しめます。

 

普通のオナホールを使ってオナニーするよりも、そのエロゲーのキャラのオナホールでオナニーをするほうが断然興奮度も違いますよ。

 

ですので、「魔法戦士シリーズ」のファンの方にはこのオナホールで抜いて、さらに奥深くゲームを堪能してほしいですね。

 

魔法戦士エクストラステージ(スイートリップホール)の詳細&通販はこちら>>

 
inserted by FC2 system